ご利用案内・ご利用規約

 


チェックインのお時間:午後2時~午後9時まで

チェッアウトのお時間:午前11時30分 

インターネット(wifi )は24時間無料で接続可能



Tomaro NYは「日本人スタッフによる 完全日本語対応」です。  

初めてのニューヨーク、リピーターの方々 学生さん、社会人、観光目的の方など 様々な方々にご利用頂いております。


●ご予約は4ヶ月前から受け付けております。 メールにて空室状況をご確認の上、ご予約をお願い致します。 (4ヶ月以上前のご予約は受け付け出来ません。)

●お支払は米ドルの現金のみとなります。チェックイン時にお支払い下さい。
クレジットカードはご利用出来ません。 

●防災の為、全館禁煙となっております。喫煙はお手数ですが外でお願いしています。

●部屋は鍵をかける事が出来ますが、貴重品の管理は個人でお願いいたします。

●門限 ございません。 (チェックイン時に玄関のカギをお渡しいたします。出入りされる場合は玄関の施錠お願いいたします。)

●宿泊者以外の入館、入室はご遠慮ください。

● 当ゲストハウスは、一般の賃貸アパートを利用しています。 キャンセルポリシーを必ずお読みになってご予約の際は予約確定を行ってください。



キャンセルについて

当ゲストハウスはホテルとは違い一般の住宅を賃貸契約で運営しているため、キャンセルをご宿泊の1か月前にお申し出された場合は宿泊代金の100%をお支払頂く事になります。 

勝手を申しますがどうぞご理解して頂きたくお願い致します。



当ゲストハウスの契約解除権

当ゲストハウスは、次に挙げる場合においては、宿泊契約を解除することがあります。

●宿泊客が宿泊に関し、法令の規定、公の秩序若しくは善良の風俗に反する行為をするおそれがあると認められるとき、又は同行為をしたと認められるとき。

●宿泊に関し合理的な範囲を超える負担を求められたとき。

●寝室での寝たばこ、消防用設備等に対するいたずら、その他当ゲストハウスが定める利用規則の禁止事項(火災予防上必要なものに限る。)に従わないとき。






You Might Also Like

0 コメント

Popular Posts

Flickr Images