よくあるご質問


A: 駅から徒歩で何分ですか

最寄り駅から徒歩2分で到着します。 ゲストハウスのあるビルの目の前は市バスや車が走っている大通りに面しています。 


駅から大通りを歩いて、ゲストハウスまで大通りだけを歩く事になります。  駅前にはスターバックスやレストラン、元大統領のクリントンさんの事務所があり、警備は24時間体制で駅周辺にニューヨークの警察がおり、警察の車が巡回しています。 大統領のオフィスですので国連と同様の対応の警備をニューヨーク市は行っています。




A:ゲストハウスで料理は出来ますか

勿論出来ます、調味料は塩とコショーといった基本の物だけですが、まな板、包丁、フライパンと鍋は置いてあります。 食器類もございます。




A:早朝や深夜にチェックインは可能ですか

チェックインの基本時間、午後2時~午後9時まで。


午前8時~午後1時まで 20ドル 荷物を預ける

午後2時までにお越しの場合は、お部屋の準備が整っていませんので、荷物だけ先に置いて頂く形となりますが、その場合でも1組20ドルとなります。

早朝のチェックインはお部屋の用意が出来ておりませんので荷物だけを先に置いて頂くだけになります。 その場合も20ドルをお支払頂く事になります。 

午後9時~午後11時まで 20ドル

午後11時~午前1時まで 30ドル

午前2時(最終) 45ドル

となりますのでご了承下さい。 深夜のご到着は、必ずメールで先にご連絡下さいます様、お願い申し上げます。





A:空港から

ニューヨークには3つの空港があり、日本からの到着便の多くがケネディー空港に到着します。ケネディー空港からは地下鉄でお越し頂けます。 

また、ラガーディア空港からはバス1本で乗り換えなくお越し頂けます。
ニューアーク空港からはマンハッタンに到着後に地下鉄でお越し頂けます。

具体的な地下鉄の乗り換え駅等は予約後に担当者が各自のお客様へ地図と共に送りしています。★




A: どんな人が泊るのでしょうか

ウェブサイトを通じてご予約をして頂いており、ウェブサイトは日本語のみで表示。

日本語が母国語の方が99パーセントで、女性と男性の比率は2016年9月~2017年12月の統計では女性が58パーセント、男性が42パーセントとなっています。

95パーセントが日本からのお客様でした。 




A: 1か月以上の長期滞在は可能でしょうか

何か月でも滞在可能です。 最も多い長期滞在のお客様で3か月滞在されています。 1か月以上の場合は割引がございますのでお問い合わせの際に担当者へご確認ください。





A: インターネット環境 Wifi


お部屋、共有場所で24時間、Wifiをご利用頂けます。 利用の際にはパスワードが必要ですが、チェックインされた後にパスワードを確認して頂けます。

日本からの携帯電話は直接コンセントを差してご使用されておられますが、問題が出た場合は当ゲストハウスは責任を負えませんのでご了承下さい。 購入されたお店で海外での使用の有無等を聞いて下さい。





A: コインランドリー

建物の構造上、ゲストハウスの入っている建物内にはコインランドリーや洗濯出来る場所はありません。

徒歩20秒の場所1階にコインランドリー店がございます。 料金は量によって異なりますが、多くても5ドル。





A: 徒歩圏10分~15分内で、レストランはありますか?

日本食、インド料理、ソウルフード、カフェなどがございます。 インド料理はゲストハウスの隣のビル1階にございます。 日本食は徒歩1分半です。




A: 近くにスーパーマーケットはありますか?

スーパーマーケットは、Key Food がございます。

ゲストハウス~Key Food
https://goo.gl/maps/MmymtqLY5LN2 





A: アポロシアターやゴスペルの教会は?


ゲストハウスからアポロシアターまでの地図、徒歩2分ほど。
https://goo.gl/maps/mdLhC5MMtJF2

ゴスペルが行われている教会で最も近い教会は、有名な教会で、ゲストハウスかた徒歩20秒の場所にございます。 





You Might Also Like

0 コメント

Popular Posts

Flickr Images